ごめんとありがとう日記

統合失調症持ちの日々

はじめまして

はじめまして。

 

いよかんと申します

 

このたびブログを

始めることにしました。

 

収益化やフォロワー獲得は

ほぼ考えておりません

 

ささやかな日々のなかの

小さなつぶやきを

載せていきたいと思っております

 

お笑い路線と迷いましたが、

落ち着いた気持ちも

なかなか大切だなと思いまして、

今回はこの方向性で

やってみようかなと思います。

 

体調悪化になってしまったら

やむなくブログ閉鎖には

なるかとは思いますが、

どうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村