ごめんとありがとう日記

統合失調症持ちの日々

お手洗い掃除の給料UPしないかな

おつかれさまです

 

今日は

なんとかなりました

 

思うのですが、

私も掃除の仕事を

任される時間もありますが、

お手洗い掃除ほど激務ではないです

 

思うのですけど

お手洗い掃除の方のお給料が

上がってくれたらいいのになーって

ぼんやり思います

 

価値提供実績アピールを

しにくい仕事だから

難しいのかもしれませんが

 

私はお手洗いが汚いお店は

二度と利用しませんし、

掃除ができているところは

よく通うようになりますね

 

掃除の仕事に

感謝できる人は

みんないい人に見える

今日この頃です

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村